FC2ブログ

[達急堂] 仔悪魔の卑蜜童具 ~時間停止~

[達急堂] 仔悪魔の卑蜜道具 ~時間停止~サンプル01

[達急堂] 仔悪魔の卑蜜道具 ~時間停止~サンプル02 [達急堂] 仔悪魔の卑蜜道具 ~時間停止~サンプル03 [達急堂] 仔悪魔の卑蜜道具 ~時間停止~サンプル04 [達急堂] 仔悪魔の卑蜜道具 ~時間停止~サンプル05

お待たせいたしました、達急堂作品第14弾!!

仔悪魔の卑蜜童具 ~時間停止~


いつかやりたいと言ってた時間停止のあれです

メイン画像の女の子は「淫魔リルン」ちゃんです。
物語のキーキャラクターですが、主人公に悪魔の道具を授ける提供者という役目をしていますのでエッチなシーンはございません(今のところ)

本作には
「時間停止解除後に止まっていた快感が一気にくる」
「時間停止中に体は止めたまま意識を解除して反応を楽しむ」
などのシステムを導入しております



時間停止といえば一番色濃く印象にあるのが「アウターゾーン」という漫画かな~

時間が止まっている間に女の子をおさわりするんですが、時間がとまっているので体の触った所の弾力がもどらずに変な感触になるというところにリアリティがあるなぁと思っていました

この作品ではご都合主義と言いますか、停止してても柔らかな感触で、何ならおっぱいまで揺れる始末w


今作の反応が良ければ、男なら一度は妄想した事のある 「もしも〇〇だったら」 みたいなお話をシリーズ化できれば良いなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


リリース予定は DMM 6/23 DLsite 6/29 を予定しています。

DMMでは先攻して明日の予定なんですが、直前でファイル名の間違いを差し替えたのでひょっとしたら間に合わない?かもしれません(間に合わせていただきました)

タイトルを当て字なんかにするからこんな事になっちゃうんですよね~

小悪魔の秘密道具 → 仔悪魔の卑蜜童具 ですから
作者のひねくれ具合が垣間見えますね…



こうご期待!よろしくお願いいたします!!




■ヤマトにゃ音
ブログみたよ!とうかたはブログ拍手いただけると嬉しいです('-'*)

あのこがでるよ

仔悪魔

ただいま絶賛申請中の作品のキャラクターです



以前にブログでちょっとだけ紹介していたのを覚えている方はいますでしょーか



といってもこの娘とはイチャイチャできませんが、いわゆる


アウターゾーンの ミザリィ
笑ゥせぇるすまんの 喪黒 福造
Y氏の隣人の 幸福の伝道師・ザビエール
まじかる☆タルるートくんの タルるート
ドラえもんの ドラえもん
世にも奇妙な物語の タモリ





みたいなもんです(最後のはいいのか)




ラインナップが古めかしいですがキニシナイデネ
(最近の漫画でこういう感じのがあれば教えてください)




近日詳細発表ぅ!!






■ヤマトにゃ音
ブログみたよ!とうかたはブログ拍手いただけると嬉しいです('-'*)

あん…だめぇ…ずっぽずっぽ ( ˙-˙ )

もじさんぷる


作画がほぼ終わりまして、ただいま文字入れ作業中です

絵がないとなかなかシュールですね




CG集の基本〇枚とかいうのは、どの程度まで基本絵に入るんでしょうか?

差分があるエロシーンのみを計算すれば良いと思うんですが、動かない一枚絵はエロ要素含んでても計算にいれないのかな?

差分のあるエロシーンにカットインで別のエロ1枚絵を入れた場合、それは計算されるのかどうか?


今回はコマわりした部分もあるので、コミックCG集という感じになるのかなと思います




拍手コメントで「JK多めだと嬉しいんでよろしくぅ!」的なありがたいコメントいただきました!
今回制服JKは3シーンあります~
さんぷる3

(○´ω`○)JKは尊き


拍手コメントは以前からいただいていましたが返信はしていません。非公開のものはそもそも返信できないようです

返信はブログコメントのみ行なっていますので返信が必要なものはブログコメント(管理人のみ閲覧も可能)
言いっぱなしたいだけで、返信は別にいらないってのは拍手コメント非公開が良いかもですね~



レビューやコメント全て見てます、ありがとうございます!!



ではもうひとふんばり 「じゅっぽじゅっぽ」 とか 「いや~ん」 とか 「あっは~ん」 というのを書いてきま~す







■ヤマトにゃ音
ブログみたよ!とうかたはブログ拍手いただけると嬉しいです('-'*)

せっせせっせとつくるよ

さんぷーる2

せっせせっせ

せっせせっせ と作っております

CG集の作り方がよくわかっていないですが、頑張ってみています


そういえばブログ拍手沢山ありがとうございます!!!!
見てるよ~というサインだけでもあるとずいぶんと救われます

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお





今月完成めざしてがんばります~





■ヤマトにゃ音
ブログみたよ!とうかたはブログ拍手いただけると嬉しいです('-'*)

あれをせいさくちゅう

CGしゅうの

CG集っぽいものを作っています~



内容はまだ伏せておきますが、あれです あれ

今更あれかよ~と思うかもしれませんがあれには夢が沢山つまってますので

やっぱあれは外せないかな~と



あれをあーしたらあーなるなんて、もう

あれですよ





■ヤマトにゃ音
ブログみたよ!とうかたはブログ拍手いただけると嬉しいです('-'*)
プロフィール

【ヤマト にゃ音】

Author:【ヤマト にゃ音】

エロ漫画描いてます。
美少女×キモオタが大好物です!

【ブログ拍手いただけるとやる気がでるようです!】

達急堂(たっきゅうどう)

[達急堂]作品一覧
★NEW!!


2017/06/23発売
仔悪魔の卑蜜童具 ~時間停止~


2017/02/20発売
全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん


2016/11/12発売
キモオタ専用エッチな栞ちゃん


2016/08/13発売
全員彼女4 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ夏休み


2015/10/24発売
風俗学園祭 ~女生徒主催のセックスパラダイス~


2014/09/13発売
全員彼女3 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ部活動


2013/08/30発売
全員彼女2ハーレムセックス三昧なヌキヌキ女学園


2013/05/18発売
キモオタ家にやってきた家出少女~サチ編~


2013/02/16発売
全員彼女!ハーレムセックス三昧なヌキヌキ女子寮



2012/12/15発売
性夜のサンタっ娘生ハメレンタル1泊2日



2012/08/21発売
行け!キモオタ写真部



2012/05/30発売
妹と友達がエロかった事実



2012/04/30発売
キモオタ家にやってきた家出少女
~美咲編~



2012/03/14発売
キモオタ家にやってきた家出少女のえっちなお家賃


最新記事
最新コメント
カテゴリ
イラスト
汁練習 お詫びのパイ○リ 猫耳メイド青 白黒差分 夏オタク ヌキヌキモード
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  01  10  09  08  07  06  05  01  12  11  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お世話になってるサイト様
DMM.R18 オススメコンテンツ
女子校生文化祭模擬店 ちら見せオナサポ喫茶SP

チラッしゃいませ!!kawaii*学園文化祭2014 パンチラJKがお出迎え♪

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション Special 大人数挑発バージョン

100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校

むらむら感セレクション 階段制服女子校生っ! 2

鬼フェラ地獄 女子校生スペシャル 湊莉久 藤原ひとみ

MOODYZファン感謝祭 バコバコ中出しキャンプ2015 超ハイテンション種付け子作り大乱交SP

うちのギャル姉妹4人と1日で40回も子作り 涼風ことの 上城りおな AIKA 澄川ロア

セーラー服パンチラ女子生徒

転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 9

大胆パンチラコレクション

ナマドル 生ハメできるNo.1AVアイドル!! 上原亜衣

JK文化祭模擬店・ちら見せオナサポ喫茶

僕とつばさと心美の甘すぎる同棲性活 天海つばさ 成瀬心美

僕とRioとあいのの甘すぎる同棲性活 Rio 希志あいの

W美少女密着 逆3Pソープランド つぼみ 上原亜衣

バコバコバスツアー

マジックミラー号

CMPコスプレ美少女 PREMIUM BEST 8時間