FC2ブログ

[達急堂]キモオタ専用エッチな栞ちゃん

栞ちゃんサンプル00

栞ちゃんサンプル01 栞ちゃんサンプル02

本日発売の「キモオタ専用エッチな栞ちゃん」です!

童貞キモオタくんが大好きなドすけべ変態ビッチの栞ちゃんがエロエロモード全開で迫る内容となっております




【なぜ キモオタなのか・・・】

達急堂ではほとんどの作品に

※キモオタのアヘ顔などの異端な描写があります。

という注意書きを入れていますが、これについて少し・・・




読み手が感情移入するのはやはり男キャラだと思っており、
だからこそ目元が影になった誰にでも当てはまるようなモブキャラクター的な人物像にすれば良いというのはごもっともですが

普通の男性などは今後それなりに女性と接して、そういう行為に及ぶ可能性が高く、
キモい、モテない、リアル女は諦めたと言う男(キモオタ)君とはいざと言うときの快感度が違うんではないかということ

童貞だったらイケメンでもブサメンでも変わらず、初めてならば同じ衝撃や快感を得られるだろう?

と思うでしょうが

■いつかはそういう行為ができるであろうと思って過ごしているイケメン、フツメン
■生涯モテない人生を過ごすことになりそうだと自覚し、アニメや漫画に逃げているキモメン


この2者のファーストインパクトの衝撃が同じではないんじゃないかと思ったからです





キモく、モテない、童貞のオタク男子が初体験をしたとき、どれほどの衝撃、快感を得られたかを漫画ですので表情に表して描画して、その気持ちよさパラメーター度合を伝えられればと思ったのです


うわぁ、こんなにアヘって気持ちよさそうにしてやがる・・・

というのを女の子ではなく感情移入する男性側にさせることによって

女の子をこんな表情にしてやったぜ!

ではなく

女の子にこんな事したらこんな表情になるぐらい気持ちいいぜ!

をえがきたいと思ったからです




とはいえ、AVなどでキモ男系っていうのを見てみたときに女の子がキャーキャーいいながらも感じてしまい、良い感じのタイミングで画面全体にキモ男の集団がウヘヘヘヘ~っとでてきたときには、まじで


きめぇええ!!今出てくんじゃねええ!!!と思いましたけどね!!w



そんな訳で、女の子との接触をあきらめていたキモオタ君に突然おこった可愛い女の子とのエロい展開に重点をおいた

達急堂のコンセプト「キモオタ×美少女」のきっかけとなったキャラクター作品です

よろしくお願いいたします。



同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com キモオタ専用エッチな栞ちゃん



■ヤマトにゃ音

栞ちゃんサンプル

ひらりん

chobitでサンプル公開いたしました~

短めですが、気になる方は見てやってください
発売予定日11月12日

▶▶▶ キモオタ専用エッチな栞ちゃん chobitサンプル


■ヤマトにゃ音

11ガッツ

Sさんぷる


今月リリース予定の新作の早出しサンプルです~
以前、下書きを載せたやつの清書です


第一週末あたりに販売サイトへのサンプル登録をしようと思っております

発売は今のところ内容に不備がなさそうなので11月12日、この日でいけそうな感じです~

前の記事の画像にちょっと出ちゃってましたが、彼女の名前は 栞(しおり)ちゃんと申します

達急堂の方向性を決めたといっても過言ではないキャラクターです

そのへんの詳細はまた正式な発売告知でおこなわせていただきたいと思います



さらに、最近は漫画描きたいモードに突入しているので色々描いてみてるんですが

いきづまったときに何気なく彼の顔を描いてみたら

Z5さんぷる



あれよあれよと全員彼女のお話ができてしまいました

ので

来年一発目は 全員彼女5!!

リリース予定とさせていただきます~

なんというかラブコメというか、達急堂ノリ?が過ぎて変な話になっちゃってるかもですが
かなり楽しんでネームを描いてましたので、気にいっていただければ良いなぁ~


ひとまずは先に栞ちゃんをお楽しみいただければと思います




■ヤマトにゃ音

すずしいきせつ

scさんぷる


ほとんどの作業が終わりまして、現在こまかいチェック中です


初めての試みだったのですが、セリフ差分も何とかできました 女性Verと男性Ver

やってみると結構おもしろかったので、今作の反響しだいでは続編でもまたやってみたいですね~

その場合、関連性はありますがこの子とは別の女の子になる予定です




その昔ノートにえんぴつで描いていたキャラクターを、達急堂としてカラーで描けたのが何だか感慨深いです~

是非みなさんに可愛がっていただければと思います




発売は11月中旬~下旬にしようと思っていましたが、作業が99%おわった状態だと早くリリースしたくてしょうがありませんねw

ということで11月上旬に繰り上げる予定です

また、リリース日が決定しだいご連絡させていただきます

よろしくお願いいたします!!



■ヤマトにゃ音

作画終了のおしらSE

作画終了


人物などいろいろ作画が終わりまして、エフェクト作業中です

今回は約40ページを予定しています

少しすくな目なのでセリフ差分とかどうかなと思っておりますが、どうなるかは未定です

あくまでもオマケな感じで、女の子目線のセリフ(心の声)と男目線のものなど

まだフキダシやセリフ入れが終わってないので入れるスペースあるかどうかすらわからないですが



ちなみに下書き時でのセリフはこんな感じ・・・↓

読めるかー!

もじ


って自分で書いたので読めますけど、流れだけつかめるって感じですかね

リリースはちょっと時間をおいて11月の中頃~下旬ぐらいを予定しています

また進展あればご報告いたします



■ヤマトにゃ音
プロフィール

【ヤマト にゃ音】

Author:【ヤマト にゃ音】

エロ漫画描いてます。
美少女×キモオタが大好物です!

【ブログ拍手いただけるとやる気がでるようです!】

達急堂(たっきゅうどう)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イラスト
汁練習 お詫びのパイ○リ 猫耳メイド青 白黒差分 夏オタク ヌキヌキモード
[達急堂]作品一覧
★NEW!!


2016/11/12発売
キモオタ専用エッチな栞ちゃん


2016/08/13発売
全員彼女4 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ夏休み


2015/10/24発売
風俗学園祭 ~女生徒主催のセックスパラダイス~


2014/09/13発売
全員彼女3 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ部活動


2013/08/30発売
全員彼女2ハーレムセックス三昧なヌキヌキ女学園


2013/05/18発売
キモオタ家にやってきた家出少女~サチ編~


2013/02/16発売
全員彼女!ハーレムセックス三昧なヌキヌキ女子寮



2012/12/15発売
性夜のサンタっ娘生ハメレンタル1泊2日



2012/08/21発売
行け!キモオタ写真部



2012/05/30発売
妹と友達がエロかった事実



2012/04/30発売
キモオタ家にやってきた家出少女
~美咲編~



2012/03/14発売
キモオタ家にやってきた家出少女のえっちなお家賃


月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  01  10  09  08  07  06  05  01  12  11  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お世話になってるサイト様
DMM.R18 オススメコンテンツ
女子校生文化祭模擬店 ちら見せオナサポ喫茶SP

チラッしゃいませ!!kawaii*学園文化祭2014 パンチラJKがお出迎え♪

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション Special 大人数挑発バージョン

100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校

むらむら感セレクション 階段制服女子校生っ! 2

鬼フェラ地獄 女子校生スペシャル 湊莉久 藤原ひとみ

MOODYZファン感謝祭 バコバコ中出しキャンプ2015 超ハイテンション種付け子作り大乱交SP

うちのギャル姉妹4人と1日で40回も子作り 涼風ことの 上城りおな AIKA 澄川ロア

セーラー服パンチラ女子生徒

転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 9

大胆パンチラコレクション

ナマドル 生ハメできるNo.1AVアイドル!! 上原亜衣

JK文化祭模擬店・ちら見せオナサポ喫茶

僕とつばさと心美の甘すぎる同棲性活 天海つばさ 成瀬心美

僕とRioとあいのの甘すぎる同棲性活 Rio 希志あいの

W美少女密着 逆3Pソープランド つぼみ 上原亜衣

バコバコバスツアー

マジックミラー号

CMPコスプレ美少女 PREMIUM BEST 8時間